« やったな、見えたな! | メイン | 親指さんとの出会い »

2009-06-01

コメント

ponchack

しつこく(笑)
そんな今、おすすめです↓
http://clubaqua.jugem.jp/?eid=100

私も上の子にガミガミしすぎてます。。。

masamin

ponchackさん>
あ~前回はごめんなさい、やっぱりバタバタでまだ動けなかったです。
佐々木先生有名ですよね!
でも平日か・・・火曜日は恐怖のピアノが(笑)。
がみがみするのも、疲れますよね。

ガマー

運動会同じ日だったんだね♪エイサーの色がきれいですてきだね。うちはHIPHOP(笑)だったよ。1年生たちを見ているとやっぱり2年生になったんだなぁと成長を感じるよね。がんばりました!うちも今まさにゆうたに対してどうしてあげるのがいいのか悩んでことがあるんだよね。ともだちママも同い年の子がいるんだけど悩んでいたよ。そんな時期?今度ゆっくり話しましょ♪はぁ~。

masamin

ガマー>
運動会、帰り大変だったってね~!
すごい雨になったもんね。
そっか・・・みんな悩んでるんだよね。私も時々キレちゃって恥ずかしいよ。
男の子のママはきっとないだろうなあ~。またおしゃべりしにきて。ホントまってるから!

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad