« 2年目の運動会 | メイン | 梅干作り »

2009-06-09

コメント

ちぃちぃ

チュウチュウ、かっ、かわいい!!
昔娘が幼稚園に入っても指しゃぶりしてたときは
困ったクセだ~なんて思ってたけど、
よく考えると な~んて可愛い仕草なの!!
いくらでも吸って~って感じよね(笑)。

しかもライライの腕。
お肉の線にそそられます。

naru

指を口に入れている姿って
これぞ赤ちゃん!って感じで可愛いよね。
masaminちゃんの日記からは
ラブパワーが溢れていて、読むの大好き。
って言いながらいつも読み逃げゴメン!

ライライ幸せ者~♪ このプレイマットは
どこの??
我が家のは先日IKEAで買ったシンプルな
やつ~笑 
アップしようと思っていたけど躊躇しちゃうわ~!ワハハ

masamin

ちぃちぃさん、お返事遅くなってごめんなさい!ブログサボりデーが続いてしまったあ!

この日からはや20日ほど経った今は、すっかり自分の手をおしゃぶり代わりに落ち着けるようになったみたいです。
それでも指がいなくなると(笑)ふえええと叫んでいますが。夜中に目覚めても指で2度寝3度寝している様子。ありがたい。
でも幼稚園まで続いたら悩むかな~歯とか指とかが心配で。
今はかわいいけどね!

naruちゃん、コメントありがと~
いいのいいの、きっと来てくれてる!と思ってるから(笑)。こちらこそ読み逃げごめ~ん。
IKEAしばらく行けてない!そろそろ行きたいと思ってたの。IKEAにプレイマットあったっけ?でもさ、naru家にあったらなんでもおしゃれになっちゃうからな~、見てみたいよ。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad