« 生後100日 | メイン | 初!予防接種 »

2009-07-15

コメント

じゅじゅママ

そうなんだね~

勉強机ね~子供が大きくなると色々必要になって大変だ。

それにしても、日本の電化製品はお洒落で機能的だね。なんで、こっちは何もかも大きく、見た目もださいのでしょう~
かなり遅れとっているよね・・・

masamin

そうよ~、いろいろ欲しがるよ。
めったに人が持ってたからという理由では欲しがらないキョウも、机だけは自分の場所という感じで欲しいみたい。
ちまちま書き物好きだからね。

スタンド、でも結構探したんだよ。
アメリカのものの方がかわいいけどなあ~。

naru

机、買ったけど使ってないよ~。
毎日ダイニングで宿題してます。
ダイニングがうるさい時は
和室で。 とにかく机はしばらく
いらない感じ(笑)
キョウちゃん、自分の机っていうのが
欲しいんだろうね。 でもきっと
家族のそばで勉強しそうな気がするよ♪
ママは悩むね!

masamin

naruちゃん>
やっぱりそうだよね。
まだ使わないよね!
とりあえず、ダイニングテーブルと本棚を、いつもきちんと片付けられるようになったら考えるということにしました。
机を買っても物置にされるのはもったいなさすぎということで。
勉強、好きみたいなんだけど実を結ばなくてかわいそうよ。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad