« 勉強机が欲しい・・・か。 | メイン | のんびり屋のスピードアップ »

2009-07-16

コメント

ゆん

あー、あたし注射苦手ってか嫌いってか怖い。
注射の針先を見るなんて、ブルブルブル・・・・・
妊婦のときの採血で何度倒れたことか。(自慢するなって?)
小学校のインフルエンザ集団注射で、どうにかこうにか逃れ続けた記憶を思い出したわ。。。

kan

うちもよ〜。
まぁ、好き・・ではないかなぁ。

ryuもびっくりなことに泣かなかったのよ・・
こっちがあっけにとられて・・

娘も始めの三種混合しか泣いてないし・・

またまた似ているところ発見?
ププ(*‘ω‘ *)

masamin

ゆん>
そうか~嫌いなのか~。
私もキョウも針が刺さって薬が注入されるのを見てるかも。ていうか見ているほうが安心するの。いつ来るか~って身構えるよりね。あの学校でやったピストル注射は苦手だった・・・懐かしい。
ダメな人って針見ただけで失神するんだよね?

kunさん>
おお~また似たところ発見だね♪
ryuくんも泣かなかったの!?すごくない~?先生上手だったのかな。そういえば、三種混合の二日後、7回にわたる大が。でもその日だけで終わったけど大変でした。普段出ないだけにビックリだったよ。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad