« やっとしました、お食い初め | メイン | 賛否両論ありますが・・・ »

2009-08-04

コメント

naru

わぉ~~!すてき!
旅館の名前は聞いたことが
あったけど、こんな素敵な
旅館だったのね。
お部屋いいね~~。
うちもいつか行ってみたいな♪
自然の音だけで…なんて
癒されそう。
子供抜きで行きたい(笑)

↓ ブルーベリーは4年物を
去年買ったから5年物ってこと
だね。実の付きがすごかった。
もう1本あってそっちは今年
4年になるかな。どちらにも
肥料を時々あげているけど
成長はすごいよ。やっぱり
肥料はあげるべきです。
来年が更に楽しみ~☆

masamin

naruちゃん>
子供がいっぱい泊まってたので、
置いていったら会いたくなっちゃうかも。
素敵なところだったよ。

ブルーベリー肥料あげてみるね!
情報ありがとう~。
今年もまだまだこれから熟しそうよ。
今日遊びに来たお友達もたくさん
とってくれました。2度目のジャム
、これから作ります♪

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad