« 夏休みが終わって | メイン | 中秋の名月 »

2009-09-17

コメント

naru

キョウちゃん成長したね~。
送り迎えがないだけでずいぶんと
違うよね。 ヒカルは今3つ習い事を
しているけれど、その送り迎えだけで
かなりパワーと時間が必要です。
母に手伝ってもらいながらだけど
やっぱり自分でやりたいし。
ヒカルも早く一人で行けるように
なってほしいと強く願う!

↑の二人の写真。 素敵♪
子供っていいね☆

ライライ大きくなってるー。 どんどん
大きくなってるー。 ソラより大きいんじゃ?

ソラは来月1歳です。 本当あっという間。
嬉しいのと寂しいので複雑な感情です。
皆マザコンですが、ソラは特にマザコンに
したいと願う母です(笑)

masamin

naruちゃ~ん、コメントありがとう♪
最近コメントがめっきりなくなって、ブログやmixiをする気力が(笑)。
こうやって、読んでもらってるんだな~と実感すると、嬉しいです。ていうかライキの成長が早くて、毎日がバタバタと過ぎていってしまって、なんだか文章にして残せずにいるだけなのかも。

ソラ君ももう1歳なのね。
あれから1年か~そうだよね、ハロウィンの石鹸を送ったんだ♪

一人行動、ヒカルくんもすぐよ。
でもさびしいんじゃないかな・・・。
自立したらもうあっという間に男!だからね…。
オレさ~とか言い出しちゃうし。

いつもカメラがどこかに出しっぱなしの我が家。
これは!と思うと必ずカメラを構えちゃうよ。
ミニデジイチがかなり欲しい今日この頃です。


この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad