« 中秋の名月 | メイン | 初めての処方箋 »

2009-10-06

コメント

kanako

すごい成長だねぇ〜。

でも・・一日のリズムすごすぎ!!
うらやましいよ〜。
お休みねっておいていけるの?
うちではあり得ない〜〜〜〜〜〜。
毎日2時間以上かかっています。
毎晩これが一番疲れる!!
夜中は1、2回にやっと先週ぐらいからなったかな・・
というか、その前になったのだけれど、4連休前からまた寝なくなっちゃって・・

お互い成長が楽しみだよね!

masamin

うん、なんか眠りについてだけは本当に
楽させてもらっています。
特に寝つき。
キョウはどちらかというと、眠れない~~と
ぼやくタイプなので、今日の出来事など
話しているうちにライキはウトウト・・・なんて。
でもさ~やっぱりリュウくんはお姉ちゃんと
同じく運動系だよね!?

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad