« ハーフバースデーを迎えました | メイン | ばいば~い、の意味 »

2009-10-10

コメント

ゆん

ライライ、がんばれー

ちょうど6ヶ月を過ぎた頃って、
突然病気になるよね。

連休中、お天気みたいだけど、
お大事にねwobbly

ガマー

ライライその後具合はどうかな?こどもが大きくなると多少のことでは大きい不安にはならないけどまだまだ小さいからちょっとのことでいろいろ不安なっちゃうよね。おかゆを食べたがるくらいだからきっともう元気になってるかな♪看病がんばれ!

masamin

ゆん>
ホント!6ヶ月で免疫切れるって本当なのね~。
元気なんだけど、薬にもアレルギー反応起しちゃったみたいで、顔中蕁麻疹なの・・・。イタイタしいよ。

ガマー>
咳は痰が絡み始め、鼻水も出てきて排出中なんだけど、気管支炎→小児喘息が怖くて仕方ないよ。とりあえず病院の薬と鍼灸院の鍼で体質改善!がまた始まったよ。きょうだいだよ・・・。

naru

ライライ大丈夫??
うちの次男も気管支が弱くてね、
いつもセキと鼻水が・・・
心配は尽きないね~。0歳児なら
なおのことだよね。
masaminちゃんも看病が大変だろうけど
がんばってね。 代わってあげたいよね~涙
ライライ、がんばれ!!

masamin

naruちゃん、ありがと~!
咳から約10日、病院の薬と毎日の鍼通いで
ライキの咳はとまり、肌もちょっと湿疹が残る
ほどに復活しました~。
真っ赤な顔で笑う笑顔を見て切なくなる・・
そんな日々もとりあえず終わっています。

ユウくんも気管支弱いのね・・・プールとか元気にやってるもんね。
naruちゃん見習ってがんばるよ~~!

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad