« 男だな~!食欲ありまくりです | メイン | オリーブを収穫しました »

2009-11-15

コメント

ゆん

発表会、聴きにいけなくてごめんねぇ。
でも、1年で3回も発表会があると、つきあう親もしんどいよね。
masaminもお疲れさま!

「本番に強い」ことは才能だよね。
すごいな、キョウちゃんsign03

masamin

ゆん、ありがとう。
でも、この3回目、彼女にとってはすごく良かったみたい。
発表会の経験がいい感じででてるって先生が。
気に入った曲なら(限定!)、本当にひとりで練習してあがってくるようになりました。
チェルニーやハノンは、???だけどね〜笑。
次は来年秋だから、ちょっと気が楽です。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad