« ライキ、7ヶ月になりました | メイン | 4度目のピアノ発表会 »

2009-11-10

コメント

naru

よかったね~!
すごく嬉しいね~。
子供がたくさん食べてくれることも
食べさせてあげられることも
どっちも今のmasaminちゃんには
とっても幸せな事なんだな~と
読んでいて感動しちゃったよ。

器いいね!もうちょっと早く知りたかった(笑)
うちはもう普通に食べてますが・・・
手抜きすぎ??笑

ボーロ、うちもお世話になってます。
おやつタイム楽しんでね♪

ゆん

masaminすごいなぁ。二人目なのにマメだ・・・
自分自身を振り返ってみて、反省するよ。

一人目は手間隙かけて離乳食作ってたけど、
二人目ははじめからおとなのとりわけだったなぁ。
だし汁でのばして・・・みたいな。

とにかくふたりめはよく食べるよ。
ほっとくとおねえちゃんの分まで食べてるよ。
うちのこでぶちゃんみたいにならないように気をつけてねんbleah

masamin

naruちゃん>
亀レスごめ~ん!
やっと我が家の一大行事が終わりました・・・。
これで年が越せます(笑)。
そうなのよ~!作ってたべさせてあげられることも、
たくさん食べてもらえるのも、本当に幸せなの♪
これから本当に楽しみだわ~。

naruちゃんは3人食べ盛りの時期が来たら、一日何合ご飯を炊くのかな・・・
なんだかワクワクしない!?
お皿、見つけたときは私も超嬉しかったよ。
離乳食が終わっても、使えそうだし、今からどう?ってもったいないよね(笑)。

masamin

ゆん>
いや~まめじゃないよ!
単に我が家はアレルギーの気遣いがあるからさ。
変に心配しながら小分けするより、ざばっと別鍋で作るほうが気持ちが楽なのよ。
小麦の心配が消えたら、一気に変わると思うよ~。
小麦は醤油や味噌にも入っていて、
除去が面倒なの(涙)。
早く食べさせてあげたいとおもってます♪
いいじゃん、コデブちゃん!かわいいもん~。
毎日ワクワクしそう。食事の時間が!

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad