« Jack-o'-Lantern | メイン | 男だな~!食欲ありまくりです »

2009-11-04

コメント

naru

もう7ヶ月~♪
早い~!
ライライ髪の毛しっかりしてるわ~。
うらやましい・・・笑
ソラは微妙な生え方でさ~。あはは

ずりばい開始おめでとー^^
親は大変だけどね。
家の掃除も頑張んなきゃなんないし
(masaminちゃんちはいつも綺麗
そうだけど)どこへでもいっちゃう
もんね~。 うちはもうすぐ歩きそう
です♪

gama

ちょっと会わないうちにどんどん成長してるね♪
おばちゃんを置いてかないで~!
読みながらはじめてなにかできるようになった日の感動を
思い出しちゃったよ。なつかしぃ。

それとまさみん腰労わってね。わたしもずっと調子
悪いわ...。母は休みなしだからね!

JOJO

かわいいーー。ライライ♪
寝てる時って癒されるよねー。

それにしても上の歯!?
早い!!
レイナはやっと下の歯が生えてきたよ。
赤ちゃんによって成長が違うのって面白いよね(^^)
レイナの今のブームはつかまり立ちと手をつないでのあんよ。
かなり得意げでニコニコ進みます(笑

ライライの肌の調子良くなるといいね。サラは冬は乾燥を防ぐのにピジョンのベビーローションをお風呂上がりに塗っててかなりもちもち肌だったけど、
体質によって簡単にそうはいかないのかな・・・

ぎっくり腰やっちゃったのねー。
辛いよね(涙
痛くてもどうにかして抱っこしなくちゃいけないしね。
いつも”持つぞ”と気合い入れて抱っこしないとだね。
私もぎっくり腰3回やってるので、日々気を付けているよー。

masamin

naruちゃん>
髪の毛ね~、しっかりしてるかな?
真ん中はあるけどぐるりと回りはあんまり。
ただ、両親からの遺伝でクセ毛・真っ黒・太毛・・・だから濃く見えるのかも(笑)。
いや~家の掃除がね、一番辛いかも。
昨日もふと気づくと部屋の隅っこの方の隙間に
顔を突っ込んでいて・・こわいこわい。
まあ、多少の汚れは、免疫作りになるってことで!
キョウの今の元気さを見れば、安心安心♪ちょっと汚いくらいでOKさ・・・と言い聞かせてる(涙)。
ソラ君もうあんよか~。
早いなあ。
かわいいヨチヨチ姿、嬉しいね♪

masamin

ガマー>
そうよ~あっという間よ。
なんだか本当にどんどん成長しちゃう。
また会いに来てね!是非。
待ってるからさ。

ゆうくんにも会いたいな~

masamin

JOJO>
いや~もう怪獣っぷりが発揮されてきて、
寝てるときが一番♪笑。

でもね、寝ているときにいろいろやればいいのに、
寝顔を見たり手や顔をちょんちょんってして
ちょっと動いたりするのをポケーっとみてたり
しちゃうから、しまった!!となります(笑)。
部屋はどんどんぐちゃぐちゃに。
だれか洗濯物を片付けに来て・・・
という感じ。
いまは、夢中でお母さんと一緒を見てるよ。
・・・ってだから家事をしなさいってば!!てか。

ちょ、ちょっと!?
レイナちゃんもう歩いてるの~~!!
早すぎ。運動神経の良い姉妹だね。
赤ちゃんのうちに会いたいんだけど・・・遊べる?

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad