« 4度目のピアノ発表会 | メイン | 8歳になりました♪ »

2009-12-05

コメント

naru

オリーブすごいね!
うちは全然ダメです(笑)
一株死んじゃったし~くすん。
塩漬けいいね!!
ワインを持ってそちらへ行きたい!

モミジの紅葉綺麗だね♪
うちのはまだまだです。。。
肥料のあげすぎ??
なんだろう… ちょっと寂しいよ~。

師走に入って何かとバタバタな
毎日だろうけど体調崩さずに
頑張ってね♪
ライライの写真はあっちで見ました♪
かわゆい!男前!顔がしっかり
してきたね。
ぎゅーってしたいです♪

masamin

naruちゃん、コメントありがとう。
オリーブは初めてなったんだよ!
ほかに3本あるんだけど、2本は全滅
1本は数個だったの。
剪定が難しいよねえ。

あくがなかなか抜けなくて、まだ
うえ~~ってほど苦いです(涙)
もみじねえ、肥料あげたことないかも!?
昨年だったかな?きれいだったのにね。
もうちょっとなのかな~。


ライライ男前かは?だけど、
かわいいよ~~。
マジで親ばか全開です~笑。
ぎゅーってしに来て欲しい、ワイン持って。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad