« あけましておめでとうございます♪ | メイン | 2010年書き初めと作品展 »

2010-01-12

コメント

JOJO

うわーーーーー
大変だったねぇ・・・(泣
まさみん、ライライ、よく頑張った!!
ドロドロ鼻水にひどい咳・・・
小さいと悪化も早いし、心配だよね。
とりあえず、回復したとのこと、良かった良かった。

元気にディズニー行けるの楽しみにしてるよー。

masamin

JOJO今年もよろしくね〜♪
いやあ、だんなさまもキョウも本当に大変でした。
正月休みが全くなかったのは生まれて初めてかも(笑)。

今度はちゃんと早めの対応して悪化させないように気をつけます!!
早く会いたいね〜♪

junjun

七草粥、美味しそ~ぅ♪

ライライ元気になって良かった(^^
何日も熱が下がらなかったら、心配だよね。しかもお正月で病院がcloseしてる時だもんね。なおさら不安だったでしょう。。。

赤ちゃんから幼児の頃って、病気後すごく成長したような気がしたけど、ライライはどうだった?

masamin

junjunありがと~!
いや~不安だったよ…。
でも、時々ふっと笑ったりつたい歩きしてたから、ものすごく悪いわけじゃない!って言い聞かせてたの。
精神面かな?甘え方も変わったし(うまく説明できないんだけど、知恵が加わったような…)、それはダメよと言われた物をまた口に入れたくなったとき、こちらを見てニヤリとするとか、様子を伺ってたりとか(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad