« もうすぐ・・・ホワイトデー | メイン | お返し、きました~~! »

2010-03-12

コメント

naru

わかる~^^
こういう意味?なことするよね。
さっきまでOKだったくせにー!!ってこと。

そんな不思議なところもかわいいんだけどね♪

ライライ、どんどん男前に
なってる!masaminちゃんに
似てるのかな?
キョウちゃんにも似てきた気がするな~♪

そうそう、ずっとお願いしたかったのですが、こちらのブログを
リンクしてもいいですか?
今更ごめんね~。旧ブログのリンクは
あのままでよい??

masamin

naruちゃん、どもども。
男前?うふふ~~
とってもかわいいよ♪
ライキは父でも母でもなく、キョウに似ています。
ほんとにそっくりで笑えるんだよ。

リンク是非お願いします!ありがとう。
旧ははずしてもらってもそのままでもOKですよ~。
三井つながりって意味では記念になるかしら?

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad