« 母の日終わっちゃった~ | メイン | 1歳をすぎて »

2010-05-23

コメント

junjun

おめでとう!!
出会ってから、masaminは、ぜんぜん年とってないよね~。
若いなぁ~。感心しちゃいます。

更にパワーアップ↑↑↑元気なmasamin&みんなのmasaminでいてね。

naru

お誕生日おめでとう!!
masaminちゃん41歳なの?!
びっくりー!^^
若いよ~。綺麗だよ~。
パワフルだよ~^^

masaminちゃんとお友達になれて
よかったな~。こんな素敵な友達
なかなか出会えないよ♪

masamin

junjun>ありがと〜〜!
若いって言ってくれて(笑)。
体は悲鳴をあげてるけど、生活を変えられないんだよね〜。うふふ。
これからも一緒にいろいろなことを楽しみましょうね!

naruちゃん>
あれ〜!?しらんかったっけ?
ライキを産んですぐ40になったの、もう大変よ(笑)。
でも若い男の子のパワーをもらってがんばってます。
そしてそして、ありがとね!!
naruちゃんからもたっくさんパワーもらってるわ!!

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad