« Blueberry3年目 | メイン | 真剣な毎日 »

2010-06-10

コメント

naru

キョウちゃんを見守るmasaminちゃんが少しわかる~。

うちは2年生だけど、いろんな事がかわりました。
あの自身が変わった事も多く、ついていけない自分がいたり。

私もガミガミキーキー。
自己嫌悪と反省ばかりでまいりそうです(涙)
もっと大雑把になりたいよ~。

愚痴ってごめん!

naru

何度も失礼~。

突然ですが、masaminちゃんちって
ルンバある?
使ってたら教えて。
あれって髪の毛くらいはしっかり
取るのかしら??

junjun

もしかして、このチンチリリンはmanaminも大好きだったあのおもちゃ?
masaminちに行くと、必ず遊んでたよね。別部屋にあっても、こっそり行ってやってたよね。コロコロ、コロコロ、コロコロ、チンチリリ~ンってどこからか聞こえるんだよね。
tosshiiがお座り出来るようになったら、チンチリリ~ンで一緒に遊ばせてね!!

masamin

naruちゃん、ども~!
ある意味赤ちゃん時代はカワイイカワイイで本当に楽チンだったのだと今なら思うよね。
中学生のお姉ちゃんを持つお母さんが、小学生なんて…と言ってるのを聞いた時ピンとこなかったのだけど、今なら少しわかる。きっとどんどん対人間になっていくからこちらも真剣にやらないといけないのだなあと。
キーキーはホント、いつもで。
キョウには申し訳ないのだけど、でもこちらも耐えられない気持ちがねえ…。
そうそう、ルンバは使ってないよ~、考えたことはあるけど、なんだか結局使わなくなっちゃいそうだなと思って。
もし導入したら使い心地教えてね!

masamin

そうよ~!あのチンチリリーンよ!
うちにあるライキのオモチャは、7割8割キョウのお古。
特に次の子のためにと意識したわけではなかったけど、何か思いがあったかな?
キョウとは違う遊び方に、男女の違いを見るよ!

テンプル

はじめまして。テンプルと申します。
masaminさんの建築ブログを拝見し、あまりの素敵さにすっかりファンになってしまいました。

私もやっと来月着工まで辿り着きました。masaminさんのおうちを目指していましたが、理想と現実の狭間を痛感している毎日です。これからも、参考にさせていただくため、ちょくちょくお邪魔するかもしれません。

前から日記を読ませて頂いていたので、失礼かと思いましたが、ご挨拶させていただきました。

これからも素敵な日記、素敵な写真を楽しみにしております。

突然、失礼いたしました。

masamin

テンプルさん、はじめまして!
建築ブログを読んでくださっていたのですね、ありがとうございます♪あの頃は毎日更新、がんばってました(笑)。
これから着工ですか?楽しみですね〜。
我が家も3年がすぎ、すっかり新築ではなくなりました。特に最近は1歳児が投げる皿やリモコンや・・・で床がボロボロ(涙)。
日記、さぼりがちですが、見てくださる方がいるというだけで嬉しいです。がんばりますね。
これからも是非コメントください!
あとでテンプルさんのブログにもおじゃましま〜す♪
ではこれからもよろしくです。

masamin

テンプルさん、ごめんなさい。
アメンバー登録をしてなくて、コメントを残せなかったです・・・。
とにもかくにも、お家作り楽しんでくださいませ〜!

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad