« 急に始まった“自分で食べる” | メイン | Blueberry3年目 »

2010-06-08

コメント

junjun

美味しそうなお弁当!
もうしっかり食べるんだね。
スゴイな~。
飲み物も、上手に飲めるの?

masamin

ども~
うん、ゴビゴビゴビっていう感じでコップを扱うよ。
でもね、子供用のよくある持ち手がついているコップは、“ジャー”ってしたくなっちゃうみたいなの。つい、なんとなくみたいだけど。面白いけど外ってそれが多いから大変です(笑)。

ブロンディ

お久しぶりです!コメントもらってとてもうれしかった!!いつの間にかふたりの子持ちなんですねえ!!おめでとう
またお会いできるといいですね。
家は笹塚とか代々木上原が近いです。

masamin

そうなんです!
毎日1歳男子を追い掛け回しています。
家近いですね~!是非お会いしたい。代々木上原でランチとかいいなあ。昔会社が代々木八幡だったので、懐かしいです。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad