« 素敵な誕生日 | メイン | ハナタレ小僧 »

2010-06-03

コメント

naru

ライライ、いろんな事ができるね!
うちはライライの半分もできないかも~涙
あ、でもね、おんぶと言うと背中にやってくる。
チューと言うと口を大きく開けて迫ってくる。
うふふ。対抗してみました(笑)

masamin

naruちゃん、どもども〜。

こうやって書き連ねると、すごいできるみたいだよね。
姉ちゃんの時は、育児日記みたいなのつけてたのに、ライキはいつどんなことができたのか記憶が無いので時々かいてあげてるの、思いついたのを。
でも一週間ごとにやってたことをやめちゃったり新しいことが流行ってたりころころ変わるので、本当は毎日かくべきなんだろうと思うんだけど、なかなか(笑)。
でもちょっとがんばってみようかとおもうんだ。

ちゅー、いいなあ。楽しみだなあ〜。

junjun

お姉ちゃんとは明らかに違うね。
お姉ちゃんとは違う生き物になるのかしら?成長が楽しみだ!!

父の真似が可笑しいね。
我が家の父も同じことしてるので、
トシツグがもし真似し始めたら、笑っちゃいそう(^^

masamin

junjun>
明らかに違うでしょ?
顔は同じなのに(笑)。
マメ男だしごみ捨て大好きだし、もうホント笑っちゃう。
キョウちゃん、見習って!と毎日言われて、姉ちゃん苦笑い。
リモコン操作うまくなりそうだよね~お互い。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad