« 真剣な毎日 | メイン | 8月になってしまった! »

2010-07-05

コメント

ちぃちぃ

おぉ~っ、美味しそう!
いつも美味しそうなお菓子を余裕で作っちゃうまさみん、素晴らしすぎますっ。
食べ物に制限があっても、こうやって工夫すると
色んな味を経験できるね。

それはそうと、プール、かなり大きいね!
すごく楽しそう~。

junjun

すごい!朝からマフィン作っちゃうなんて!!
私には作れません(><)
小麦粉なしで、こんなに素晴らしい食べ物が作れちゃうんだね。
嬉しそうなライライの顔が思い浮かぶわ(^0^)

プールの夏が来たね~
キョウちゃんもプール好き。ライライもスキだったかぁ。やっぱきょうだいだね!

masamin

あれから、マフィンやボーロやいろいろチャレンジしてるんだけど、まだまだコレっというレシピができません!!
あきらめないぞ~~。
夏はこれから!遊んでね♪

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad