« あっつあつの土用干し | メイン | 夏休み旅行Ⅰ 山中湖へ行ってきました »

2010-08-04

コメント

ponchack

うらやましいーーーー!!!
うちのブルーベリーは年に10粒くらいです…(涙)

masamin

ponchackさん、
10粒か〜、微妙だね・・・。
地植えはホントほっといてもよく育つから
何も伝授する事が無いのですよ。
剪定の仕方を変えたらもうちょっとなるかも〜。

ガマー

おひさしぶりです。
きょうちゃん大きくなったねぇ。ライライもすっかりおこちゃまになってちょっと会わないうちにどんどん大きくなっちゃうね。

ブルーベリー摘みさせてもらったこと思い出したよ。鳥が食べに来るんだね♪夏休み中会えたらぜひ遊んでね♪

masamin

夏休み最後の方まだヒマです!
もちろん宿題が終わってれば、の話だけど(笑)。
体調はどうですか~?

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad