« 贅沢ラスク | メイン | 夏休みもあと1週間 »

2010-08-21

コメント

テンプル

こんにちは。テンプルです。

我が家もお盆に沖縄に行ってきました♪ Masaminさんのようなステキな写真は撮れませんでしたが(^^ゞ

先日は、せっかくご訪問頂いたのにコメント出来ない設定で大変失礼いたしました。我が家もやっと着工し、年内完成目指して頑張っています

masamin

おお~沖縄行かれたのですね♪
過ごしやすかったですよね!東京より(笑)。

いよいよ着工ですか!楽しみですね~お正月は新居かな?

junjun

沖縄、行きたいぃぃぃ!
来年は行きたいな~。
浜屋のそばも食べたい!

manaminが航空性中耳炎で、飛行機に乗るのがイヤになっちゃって、車で沖縄へ行きたいって言うんだよ(笑)ライライも耳が痛かったのかもね。

1歳4ヶ月でこんなにプールを満喫するなんて・・・スゴ過ぎです。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad