« 生活一転、ルンバが来ました | メイン | ピアノ発表会 »

2010-08-29

コメント

テンプル

大きな施設のプールに連れて行ってくれるのに、弟さんと家のプールがいいなんて、なんて可愛いお嬢さんでしょう♡ いいお姉さんなんですね♪

というか、大型施設よりおうちのプールのほうが楽しいというご自宅の環境も素晴らしいのでしょうね。

junjun

夏休み終わっちゃったね。

最終日、家でプールかぁ。イイですねぇぇぇ。
もう兄弟で楽しんで遊べるようになってるのね~
ライライがおしゃべりたくさん出来るようになったら、キョウちゃんとの会話が楽しみだね。

JOJO

良い写真だね~☆
キョウちゃんと一緒で、ライライもお水っ子みたいだね♪

今日から新学期、姫共々頑張れ~

masamin

テンプルさん>
なんと大型プールに行きたくない理由は、疲れるからだったのですよ!?どういう3年生だと思います〜〜?
家ならだらだら、あれもってきて〜これもってきて〜とお嬢様気分を味わえるからなのかも。くそお。

junjun>
終わっちゃったね。
きょうだいで遊んでもらえると、本当に楽。新学期がはじまって、キョウがいないとライキの相手がいなくてプールも付ききりだとツライです〜〜。

JOJO>
もう、水好きすぎて大変です。
こんど一緒に遊ぼうね!

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad