« 夏休みもあと1週間 | メイン | 夏休み最後の日 »

2010-08-23

コメント

junjun

ルンバくん来たのね~!!
ライライが敵か(^^;
留守の間の掃除には、最強だよね。

JOJO

いいなー
ルンバ!
実際どうなのかなーと思ってたけど、masaminの感想聞くと欲しくなってしまう・・・

カードってAmex!?うちもたまってないかなー。

テンプル

ルンバ、住宅建築コミュでも評判です。新築の真新しい床を傷つけないために採用される方も多いようです♡

私も家が完成したら、ルンバちゃんゲットしたいと思っています♪
(引越は来年かな~)

Ai

すごいすごい!
レポありがとう~。
カードってAMEXにはなかったよ(涙)。
自腹だぁ~(笑)。

masaminちゃんのレポを読んで
ますます欲しくなった。
やっぱり床に置いている物を
片付けておくんだよね。
ダイニングのチェアとかは
どうしてる?
ラグの上には上がってますか?

masamin

皆様、まとめレス失礼します!
junjunのおかげで、さくっとルンバ君が手に入りました!ありがとう。やっぱり実際使っているところを体験するとちがうね~。

jojo>
残念ながら、カードはdiners。↓でAiさんも書いてますが、Amexには無いそうです…残念。

テンプルさん>
おお~新居にはいいかも!いいなあ、これから夢が広がりますね。床に傷がつかない、なるほど!!

Aiさん>
床にモノが落ちているとガラガラ引きずってることもある(笑)。ダイニングのテーブルは、上げればそれは一番良いのだろうけど、ルンバが通れるほどのスペースを作ってあげるだけで十分きれいにしてくれます。
自腹は結構イタイけど、かなり役立つと思うよ!

ひなこ

ルンバ・・・
検討していたのですが
これで買う決心がつきました(笑)
アリガトウ!

アルファリゾートトマム内の
ゴルフ場は、ラウンドしない人も
一緒にカートに乗せてまわれるって
知ってました?
先日雑誌で知って、大衝撃!
ずっと探していたのですが
同乗OKって、全然なくて・・・
国内では無理だなぁ~って
諦めていたのですが、ありました!

アルファリゾートには
冬しか行った事が無かったのですが
只今日程調整に入りました(笑)
でも、ゴルフ場が10月26日で
クローズなので無理かな?(泣)

インドアプール、結構良いですよ。
ホテルは、ガレリアが良いですよ~

プチ情報です(笑)

ちぃちぃ

おぉっ、タイムリー!!
先日友人が「絶対買うべし!」と激しく薦めてくれたので
気になっていたところでした。
そんなにいいのね~?!
デメリットはないの??
階段から落ちたりしないの??

masamin

ひなこさん>
お〜決心させちゃった?
かなりズボラな私だからおすすめなだけかもよ・・・(笑)。

アルファリゾートトマムってへえ、ゴルフ良ささそうですね?
キョウを鍛えて、ライキが落ち着く2、3年後の夏に現れるかも!!ありがとうございま〜す。

masamin

ちぃちぃさん>
お薦めされていたのですね!
↑でも書いたけど、ずぼらな私にはかなり助かってます。
デメリットね〜、どきどきローラーから取れたおっきなホコリの固まりが落ちてる(手で拾ってる)、やっぱライキが勝手に動かしたり止めちゃうことかな。
階段は大丈夫、センサーはかなりしっかりしてます。
そうそうAiさんからの質問のラグ、我が家は
長いラグですがしっかり乗ってがんがん掃除してくれてます!

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad