« のんびり楽しい公園 | メイン | 1歳半になりました »

2010-09-30

コメント

junjun

とても楽しかったね~
人それぞれの香りが出来、香りには個性があるので、出来上がりの香りを嗅がせてもらうのって、たまらなく好き(笑)みんな好きな香りが違って面白い!

masaminのブログ読んでいて、何故市販のクレンジングって香りがないんだろう?って思っちゃった。大量生産、コストダウンの理由で、香りを付けるとしたら、人工的な香りになり、やっぱり肌に良くないんだろうね。まぁ、他にも理由はあるだろうけど・・・

次回は良く眠れる保湿クリームね。了解!
ライライ石けん1Kg位の大きいサイズを近日中に作るよ~!

masamin

junjun、いつも本当にどうもありがとう!
とっても楽しくて、刺激的だわ〜。
翌朝、いただいた保湿剤がとっても合っていたのか、肌の調子が良かったです。
らいらい用保湿クリームも楽しみにしてま〜す。石けんサンキュ〜〜。我が家は全員で使ってます。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad