« オリジナルクレンジングオイル | メイン | ライキのスペシャル保湿ジェル »

2010-10-04

コメント

JOJO

ライライ、できること多くなったね〜
読んでるとまた会いたくなってくる・・・(^^;

それにしてもipadを使いこなすのはさすが!!
うちはリモコン系はなんでも禁止で
レイナ:「あれはマミーの!」と認識してるよう(笑

走るのもすっごく早いんだろうね☆

junjun

1歳半おめでとう!
早いね~成長って。
素直に育ってるよね~。

こんなことまで、できるの?
こんな会話までわかるの?
って、驚かされます。
らいらいは賢い!!って思うわ。

masamin

すっかりお返事遅れました…体調不良だったの~~許して。

JOJO>リモコンを遠ざけておけるってすごいよ!うちはiPadさまさま。数の勉強?とかしてるよ(笑)。
走るの早くなったよ~、追いかけるの大変!私夜ライキより先に寝ちゃうのよ、何もできなくて悲しいでしょ…でも疲れるんだもの。

junjun>最近は本当に家族でも驚いてます。何も話さないから余計に驚きだよね。わかってたの?みたいな。
単語はしゃべらないけど、今日から発車ベルのモノマネはするようになりました(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad