« 夏休み最後の日 | メイン | プールおさめ »

2010-09-06

コメント

JOJO

うわぁぁねぇ!!!!
8分近い曲を弾けるようになったんだね☆

髪型もドレスもほんっとすてき!

おつかれさまでした♪

masamin

無事終わったよ〜!
ドレスは昨年買ってあって、前回のときはちょっとでっかいな〜と思ってたのだけど、
たった10ヶ月でぴったりになっていて
子供の成長は早いなあ・・・と思ったよ。
次はね、エリーゼのためにが弾ける!と大ヨロビ中。
譜読みが始まったら、うお〜ってなってそうだけどね、音符ちっちゃいから(笑)

ちぃちぃ

8分!!
キョウちゃん頑張ったね~!

この髪型はmasaminがアップにしてあげたの?
ドレスもすごく可愛い☆

我が家は12月です。
去年は普通のワンピースで弾いてたよ。
ピアノを始めた頃に比べると、
明らかに衣装が手抜きになってきてるわ(笑)。

masamin

ちぃちぃさん>
そうだよね、長かった(笑)

そうなの、髪型は私が。
くせ毛なので簡単って言うのもあるし、バレエで
アップも慣れてるから・・・。
七五三の時に、へえ〜〜〜って美容師さんの手元
見て逆毛もマスター!!!あはは。

ドレス着て発表会にでるためだけにピアノを
絶対辞めない、と言ってるからね。
じゃあもうちょっと自分に厳しく練習しなよ・・・と思う今日この頃なんだけどね。

ひなこ

うぁ~
お人形さんみたい♪
もう8分も演奏出来ちゃうんですね!
キョウちゃんの成長
とっても楽しみです♪

masamin

ひなこさん>
いや~、まだ長時間は無理でした!家で弾く分には大丈夫なんだけど、人前で集中するにはもう少し成長しないとダメみたいです。
でも結果が大満足じゃないと、次の練習につながっていいかも…。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad