« プールおさめ | メイン | 夜の八景島へ »

2010-09-13

コメント

junjun

キョウちゃんの膝は大丈夫?

時間の余裕って大切なんだね。
でも、いつも時間たっぷりあると、それはそれでダラダラ過ごして、気が付くとやるべき事を何にも出来てなかったりして。時々、今日みたいな日があると一番良いね。

ピアノは楽しんで弾く、というのは本当に理想だよね。
私も小さい頃イヤで辞めた時、楽しんで弾いてなかった(反省)。でも、今は楽しく弾きたいな~と思う。

実は今とても時間があるので、ちょっとで良いから習いに行こうかと計画中&近所の教室に問い合わせ中なの(^^

masamin

junjun>
膝はね、夕飯食べ終わったら治ったらしいよ(笑)。
心配してたのに・・・。
こんなにゆっくり出来るなんて、バレエ辞めたら
毎日楽しそうだね!どうどう〜?
と聞いたら、辞めないよっと言い返された。
確かに、たまの休みだから有意義なのかもね。
時々休んでもらおう!ライキも嬉しそうだし♪
ピアノ、junjunが習うの?manamin?
いいことだね!でも、つぐつぐは練習じゃましないの?うちは邪魔だよ(笑)

junjun

習うのは私!つぐつぐを連れて行くの。
manaminは時間ないし・・・
manaminに通って欲しかったけど、諦めました(泣)
練習し始めたら、つぐつぐ邪魔しに来るんだろうな~。

masamin

おお〜、いいねいいね!
楽しんでね〜、んで、発表会して♪
私も復活しようかな・・・

ひなこ

わかります、わかります!
楽しい、やりたい!!って気持ち
本当に一番なんですよね♪

大人だって、嫌な事は続かないし
好きだから頑張れますもんね^^v

キョウちゃん、応援してま~す!

masamin

ひなこさんありがと~~!
でもさっそく先生に怒られてきてました(笑)。
宿題をちゃんとやってきなさいって…。予想通り。
でもま、頑張ってもらいましょ。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad