« Happy Halloween | メイン | アロマでいい気分 »

2010-11-06

コメント

ちぃちぃ

メールにキョウちゃん怪我したって書いてあったから、
大丈夫なの?!って心配してました。
早く完治するといいね!

1歳半健診って、そんなことするのか~&聞かれるのか~。
ビックリした。

最初の言葉が「おぃ~っす」の子ってライライ以外知らないわ(笑)。

junjun

キョウちゃん可愛そう~
お風呂に入れないのはイタイね(><)
早く傷口がくっつくといいね。

ライライ、小麦粉が解禁になったら、超うれしいね。ますます食いしん坊になっちゃうかも~(笑)。

masamin

ちぃちぃさん>
週末には抜糸できそうだけど、抜糸したら暴れそうで怖い!でも早く治ってほしいわ〜ありがとう。
私もしらない(笑)

junjun>
お風呂に入れないと、ライキをいれてもらえなくて私もツライ(笑)
今週末にはなんとかなりそうだけど、そのあとも経過観察なんだよね〜。
今日は小麦粉と玄米を使ったドーナツを試したよ。半分食べてもっと!!!と言ってたが、なんだか怖くなってやめといた。けどなとも無かったよ!!今度はパスタを試してみるつもり。多分。。。

JOJO

キョウ姫大丈夫??
ブログ見てびっくりしたよ。
縫うなんて、一大事だよね(;;)

早く大好きなバレエが出来るように治るといいね!!

そして、ライライ。
うち昨日が一才半検診だったよー。
うちの市は1才9ヶ月で1才半検診なんだよね。おそ過ぎ!
3才検診は3才7ヶ月頃だし・・・
でも、ライライも順調に発育してて嬉しいね(^^)
食べ物のアレルギー体質からもこれから徐々に回復していくんだろうね。

のんびり充実土曜日。まさみん宅にお邪魔するといつも優雅に過ごさせてもらうので、バタバタしてる印象があまりないけど、やっぱりゆったりしたんだろうなー。

また近いうちに遊びましょ☆

masamin

JOJOコメントありがと~♪
いやあ、キョウのけがは本当に思っていたより大変でした。傷は小さいし浅いのに、場所が悪かった!本日8針中7つを抜糸できたけど、あと一つまだお預けです。
バレエの先生も、呆れてる気がする…。

1歳半と1歳9か月も、3歳と3歳7か月も全然違う人間だよね!?すごいなあ、その方針(笑)。でもゆっくりの方が心配とか少なくていいのかもね。

優雅じゃないでしょ…いつもバタバタしているでしょ!また遊びに来てね、会いたいわ。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad