« お休みの土曜日はなんだか充実 | メイン | ここはどこでしょう? »

2010-11-15

コメント

junjun

このブログ見逃してた~!!
ディフューザー買ったのね~素敵!
アロマ芳香浴して就寝し始めると、中毒みたいに、たまらなく芳香浴したくなるの。夫はセットするのは面倒くさいくせに、芳香浴して寝たくて、私にセットを頼んできます(^^;

スキンケア化粧品類は、どんどんレシピを自分流に変えて、自分のピッタリが探せたらイイね!
クレンジングオイルは、私は今回の方が好き。だけど、前回のもあれば良いな~という時があります。全然使用感が違うよね。

>危険なくらいはまりそう。
はまっちゃったね!一緒に楽しもう~!!

masamin

junjun見逃してたか〜!
絶対喜んでくれると思ってた(笑

芳香浴してライキを寝かしつけすると、どうしても気持ち良くなって私が先に寝てしまう・・・これが困った・・・。
ライキの体も良い匂いだしね〜。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad