« ここはどこでしょう? | メイン | バナナマフィン »

2010-11-17

コメント

junjun

おかしすぎる(笑)
おもわず声出して笑っちゃったよ~!

レントゲン、意外と知らないかもね。
でも、旦那さんの思いつきのウソ話、最高~!
そして、たくましいね弟くん。

masamin

笑えるよね・・・
いつも何を考えてるんだか!?
しかもボロボロすごい泣くんだよね。まだまだかわいいんだね、生意気言うくせに。

それに今日は抜糸全部したつもりで帰って来たんだけど、よく見たらもう一本発見!!
傷の汚さがわかるでしょ〜。

本当は1日様子見て明日はちょこっと確認で終わりのはずだったのに、明日の病院もばっとは終わらないわ。
なかなかバレエに復帰できなくてこちらも悲しそうです。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad