« 仲良し(?)きょうだい | メイン | 今年もよろしくお願いします »

2010-12-25

コメント

ゆん

を、行ったね!
ディズニーワールドではケンカしなかった?心配してたよ。
楽しそうでよかった!

ひなこ

いつも楽しそうで、こちらまでワクワクです!
今年も楽しませて頂きありがとうございました!
来年も素敵なブログ楽しみにしています♪
 
では、よいお年を。。。

masamin

ゆんさん>
ご心配おかけしています。
ディズニーでも…まあいろいろありましたが、トータルでは楽しかったです!
特に閉園ぎりぎりまで二人で走り回って最後まで絶叫系に乗りまくり、お土産選びはおしくらまんじゅう状態…なんていい思い出です(笑)

ひなこさん>
いろいろあるんですが、基本的にお祭り親子なので楽しいです(笑)。
来年もサボらず更新したいと思いますます!どうぞよろしくお願いします♪

良いお年を~~!

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad