« Merry Christmas! | メイン | わぁ~~~っと~~! »

2011-01-15

コメント

ゆん

今年もよろしく!!
なかなか更新されないから、なにかあったかと心配しちゃったけど、遊んでたんだね。
元気が一番!

我が家もかえれま10大好き。
この前BigBoy行きました。
4人で大俵ハンバーグ2人前をシェアでした。
おかげさまで太らずだよー。(上の子ちゃんは9月→1月で痩せてるし)

ちぃちぃ

楽しい年末年始を過ごしていたのね~☆
夜中まで起きてられるなんて体力あるね、2人!
うちなんて10時には力尽きて熟睡してたよー。

おせち、もしかしてかなりの割合で手作り…?!(まさみんなら有りうる…)

masamin

ゆん〜>
心配かけたね!
遊びもそうだけど、お酒を毎晩飲み過ぎて
寝かしつけ・・・一緒に寝ちゃうという日も
ものすごく多かったんだ。それも太る原因!
それにしても、上の子ちゃんはともかく、下の子ちゃんも食べなくなっちゃったの?
昔はよく食べたのにね。

ちぃちぃ>
まさか〜、作ってません!
今年は結婚してからこれまででいちばん手抜きだったかも(笑)
心に余裕があって、いいかも〜と思ったよ。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad