« わぁ~~~っと~~! | メイン | 新しいお友達 »

2011-02-06

コメント

junjun

ブログの更新待ってたよん。
ライライの熱、何だったのかなぁ?
風邪だったけど、ウィルスに勝つ体力があったってことかなぁ?
すぐに下がって良かったね。

MyGym楽しそう!英語って言うのが更に嬉しいね。Tsutsuも習わせたいな~。
ラナンキュラス、masaminやキョウちゃんに似合う花だね。ステキ。

masamin

じゅんじゅん、どもども!
あはっ、更新サボりまくりでダメな2011年の始まりとなりましたが心を入れ替えるよ。
なんだか日々のことと心が忙しくて?ブログに書き留めることができなかった。
ライキは解熱後、平熱になったものの鼻水&咳がすごかったよ。でもそれも2日で治まった。
昨晩は静かに、そして今朝8時半過ぎ…めずらしくまだ寝てます。完全復活して起きてきそう(笑)。

マイジム楽しいよ!
プログラムには体験しないと入れないけど、ソファとおもちゃが置いてある十分なプレイスペースがあるので、遊びに来がてら見学しに来てみたら~?

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad