« うがいの練習 | メイン | カメラ講習会 »

2011-02-09

コメント

JOJO

おおおお!!
おめでとう!!!
やったね、ライライ!頑張ったね、まさみん!

これでまたケーキ作りも再開できるかも!?

junjun

嬉しいね~!待ちに待った時が来たね♪
小麦が食べれると、レシピいっぱい増えて、外食もいっぱい出来て、ライライもmasaminも嬉しいよね。
ライライますます食いしん坊になっちゃうかもね(笑)

masamin

JOJO>
ケーキ作りかあ~
なんか感覚にぶっちゃったな。
というか、さて、やるか…って気合が必要になっちゃった!
まあ、乳製品を使わないケーキとか、ライキの誕生日に向けて研究しなくちゃね!!

junjun>
ほんとだよ。ますます私の外食が増えちゃう(笑)。
食欲と言えばすごいのが、普通に白いご飯とおかずを食べ終えてから、親が食べているパスタやバケットも加えて食べようと頑張ってる!
いままでなら終わっていた食事がなかなかごちそう様にならないよ~~。うれしい悲鳴か!

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad