« カメラ講習会 | メイン | バレンタイン前日ですから »

2011-02-12

コメント

junjun

ライライは完全に雪だと認識して、楽しく遊んだんだね~。
兄弟そろって外に出て、楽しくってイイね♪
tosshiiはんんん・・認識してないんじゃないかなぁ??よく分かってなかったよ。

雪、積もらなかったね~(T0T)
manaminも、朝起きてがっかりしてました。ほんのちょっと積もった雪で、ちっこい雪だるま作ってたけど、すぐに溶けちゃった(><)

masamin

雪と認識できたのは、いないいないばあの歌で、ゆっきだーるまのゆーきちゃんと~~♪という曲や、ゆっきが降ってきたゆっきが…♪の歌を、朝からキョウと私が歌っていたから“ピン”と来たんだと思う(笑)。
これは楽しいに違いない!と。
で、すっかりはまってたよ。
もう一回ふるといいね、一回ぐらいしっかり積もると嬉しいんだけどな~。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad