« ご褒美はクッキー | メイン | 手作り雛人形 »

2011-02-19

コメント

junjun

とっても楽しかった~!私はいつも、ネイルしてもらっている時に愚痴を聞いてもらったり、ネイルだけではなく、心もリフレッシュ。ネイルを辞められない要素の1つかも(笑)
masaminのデザイン可愛い!次がまた楽しみだね。
ミネストローネ美味しかった~!ミネストローネを作る時は、セロリと玉ねぎとにんじんをしっかり炒め旨味をだす!覚えておこーっと♪トマトが入らない美味しいスープって何がある?今度教えて~!

ちぃちぃ

ネイル楽しかったね!
masaminの花かわいい~。
私は次回までにゴム手袋買おうかなと思案中…。

ミネストローネ、すごく美味しかったよー。遠慮なくおかわりさせていただきました。

masamin

junjun&ちぃちぃ>
楽しかったね〜〜!
雪で、ほんとどうなることか!?と思ったけど、結果無事みんな綺麗にできてよかった♪
ごはん作るのは大好きだから、ぜんぜん苦じゃないんだけど、きちんと掃除/片付けする方ができない私を許せ(笑)。
でもだんだん慣れて来た!?物がいっぱいの我が家に・・・。
トマトを使わないスープね〜、最近はつくってないけど、結構好きなスープがあるよ。
ゴム手袋、持ってるのにつけない私・・・めんどくさがりやもここまでくると、こだわり!?

JOJO

いいね〜
ジェルネイル!
土曜日には実物が見られるね♪

それにしてもスープ美味しそう・・・
文章読むまでレストランのものと思ってたよー

masamin

JOJO、
土曜日は楽しかったね~
またぜひ遊ぼうね。
がんばってクリーム作ってね♪

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad