« 誕生日でした | メイン | 無事開催、運動会 »

2011-05-27

コメント

junjun

難しいね~。
ある程度、子供に対して手をかけ、やる気にさせることは親の役目だとは思うし、すべて親の言う(親の期待している)通りに子供が動くとしたら、それもヤバイとも思う。でももう4年生だし、しっかりして欲しいこともある。

真剣になればなるほど、ムカつくことが多くなる。私もmasaminと同じ様な気持ちになる時があるよ。でも、その時は思いっきり飲んでるけど(笑)

masamin

junjun>

毎日の不毛な戦い?に疲れてます(笑)
反抗期にむかってまっしぐらなのも手伝って、なんか解決方法が見つからない。
運動会見てて、来年は5年生かあ、としみじみしたよ・・・大丈夫か!?親も子も。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad