« 2歳のライキ | メイン | 誕生日でした »

2011-05-09

コメント

ゆん

母の日かぁ。。。。
お花にバーベキューに、リフレッシュできたのねっ。

今日はお誕生日でしょ。
おめでとーーーー

masamin

ゆん>
ありがとう~!
ゆんももうすぐだね。
忙しそうだけど、歳はとってもがんばろう~(笑

ゆさん

こんにちは、はじめまして。
JOJOLOGから来ました~。JOちゃんの短大時代の友人です。
ブログの写真が、みんなキレイですね~思わず過去の記事まで読み進めてしまいました!
私は今、生後8ヶ月の娘のお世話に明け暮れる日々なんですが、私にも、娘が母の日を祝ってくれる日が来るのかな~とちょっと感動しました。

masamin

ゆさん!
初めまして。
コメントありがとうございます。ずっと更新してなくて、すいませんでした。これからはちゃんと書くつもりなのでこれからもぜひお付き合いください。
もう10か月かな?かわいいでしょうね~。これからどんどん動いて目が離せなくなっていくけど、日々変化があって楽しみですよね!私もブログお邪魔します。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad