« 母の日 | メイン | 時間の使い方 »

2011-05-23

コメント

junjun

まさみん、お誕生日おめでとう♪
ステキなお花!子供達がお花を選んでくれたなんて嬉しいね。
幸せなお誕生日、ホント家族に感謝だね。

ちぃちぃ

ハピバースデイ☆まさみん♪
家族からの盛りだくさんなお祝い、素敵だね~。
ライライの分をちゃんと別に作っておいてあげるところが、さすがまさみん!

大人の誕生日会も楽しそうだね。
タイ風カレーそうめんってどんな味なんだろう??

masamin

junjun>
コメントありがとう!
うん、キョウがライキにも選ばせたというところが最高に嬉しい(笑)。
花束見るたびニヤニヤよん。
歳をとるのはもう止めたいけど~。

ちぃちぃ>
ありがとう!
だってライキケーキに目がない…仕方ないよ(笑)
タイ風カレーそうめん、今度作るね~!私の初モノになっちゃったら実験台だけど。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad