« シュークリームを作りました | メイン | クッションを冬バージョンに »

2008-11-18

コメント

Freesia♪

まぁ、素敵!!!
我が娘も六歳か七歳の時には・・・?

我が家は、両家とも郷里はとても遠いので本当に都内で核家族でのお祝いなのです。
素敵ですね、両家揃っての七五三♪

ガマー

きょうちゃんかわいい♪女の子は華やかでいいね~♪あら、ママの着物姿も見たかったのに...。今度写真見せてね。

けん

キョウちゃんキレイ〜
すごく良く似合ってるね!

masaminの着物姿は公開しないの?(笑)

masamin

Freesia♪ さん>
娘さんいらっしゃるのですね!楽しみですね~。私がかなり楽しみました(笑)。最近、私が写真を撮るのも、キョウが撮られるのもお互い楽しくて。
両家揃ってはまた何年後になるか分からないのでがんばりましたが、やっぱり妊婦にはちょっと疲れました・・・。でも嬉しかったです!

ガマー>
今度ね!持って歩かなくちゃ(笑)。でも、ろくな写真がないよ。カメラはほとんど私が持ってたから。

けんちゃん>
綺麗~?そう?顔は面白いのもいっぱいあったんだけどね。着物綺麗だよね。はまりそう・・・。
私の着物姿は・・・あまりに腹回りに貫禄があってさあ。

Freesia♪

>やっぱり妊婦にはちょっと疲れました・・・。
第二子ご解任であらさられたのですね♪
本当におめでたく存じます。

又楽しみが増えますね!
キョウちゃまもお姉様になったらぐっとしっかりされると思いますよ^-^
どうしても子供がいると無理をしがちですが、本当にお大事にして下さいましね。
最近、さむうございますのでお風邪等召されませんように。

junjun

キョウちゃん、とても良く似合っていて綺麗。
日本髪似合うね~
やっぱり着物って良いね。

masamin、大イベントお疲れ様。

masamin

junjunありがと♪junjunとこは昨年だったのよね~?
うちはチビなのに歯だけ異常な発育なので、1年前は4本無い状態だったのよね・・・。
着物っていいよね、ほんとはまり始めています。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad