« ディズニーリゾートに行ってきました | メイン | たっくさんのプレゼントありがとう~! »

2008-12-08

コメント

じゅじゅママ

お誕生日おめでとう~

うちからの荷物は・・・間に合わなかったか・・・

そのうち届くので、楽しみにしてて。

ディズニーホテルも素敵だね。来年はそこに集合にしましょう。

ゆん

おめでとぉheart04
子どもがseven歳ということは、われわれもママseven歳!
そして出会ってseven年ってことだねsign01
これからもいつまでもどうぞよろしくねhappy01

masamin

じゅじゅママ~>
荷物、届いて郵便局にありました。
出かけててもらったのが遅くなった!!ありがとう~~。
私も送ります。あんあん誕生日過ぎちゃった・・・ゴメン。
DVDを準備する時間がなくて、というのが最大の理由なんだけど~。

ゆん>
7年か~長いね!30代のほとんどだね。
40代もよろしくね~笑

けん

コメント一日遅くなっちゃったけど、おめでと〜

素敵な誕生日が過ごせたみたいで良かったね〜近日中にちょっとお姉さんになったキョウちゃんに会えるの楽しみにしてるね〜

masamin

けんちゃん>
ありがと~伝えておきます♪。
ほんとに、会えるのを楽しみにしているね!って、当日の情報が全く入ってこないんですけど・・・。う~ん。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad