« 戌の日のお参りにいってきました | メイン | Happy Birthday! »

2008-12-07

コメント

naru

キョウちゃん、お誕生日おめでとう!
もうすぐ会える弟君のいいおねえちゃんに
きっとなってくれるね。
可愛がる姿は涙モノだろうな~。

それにしても、masaminちゃん!
なんてパワフルな妊婦さんなの!笑
ランドで歩き回るなんて、私には
無理だったよー。 ミラコスタをツワリで
キャンセルしたので、今年は5人で
リベンジしてきます。
それにしても、ホテル高いね~苦笑

masamin

naruちゃんども~。
ランドでは車椅子を借りて、お腹が張ったり疲れたりしたらすぐに座れるように過ごしました。
あまり長時間並んだりもしなかったのでそれほど苦しくなかったよ。
もちろん・・・私もつわりの時期だったらキャンセルだったよ~。
シーは階段が結構あるので歩いてたけど、やっぱり最後の方で借りてゆっくり過ごしました。
妊婦さんに優しいディズニーリゾートでした。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad