« 娘達のクリスマスパーティー | メイン | サンタさん、来ました »

2007-12-23

コメント

ゆん

happy01いいな、いいなっ!
今年一年の締めにふさわしい一日だったのね!
ぜひぜひ一度一緒に行きたい、と思ってはいたんだけど、
この日のブログを読んでかなり不安。。。
うちの娘たちはほとんど。。。ぜったい。。。乗り物には乗りません。TOONTOWNの乗り物ですら乗りません。
ので、もっぱらショーの待ち役でもよろしいかしら????weep

masamin

むむむ~!
ゆんてば、いつもお泊りでディズニー行って、何にも乗ってないの!?知らなかった・・・さすがに絶叫系じゃなければ乗っているかと。
いつか乗り越えるひがくるわよ。うちも最初はどれも泣き叫んでたけど、実際入ってみるとそうでもないじゃん!と知って、レベルアップしているもの。
まあ、上の子ちゃんは小学生になったら少しは大丈夫なんじゃないかな~と。
春か夏、絶対一緒に行こうね♪

junjun

この2日間は暖かく天気が良くって、最高だったよね!
私も、ホテルに泊まって、ホテルからショーを鑑賞したい!贅沢したいわ~
キョウちゃんは乗り物に乗れるから良いよね~しかも楽しんで!
manaminもはやく絶叫マシーンに乗れるようになってくれーーー。

masamin

manamin~
早く目覚めてくれ~!
一緒に行きたいし、叫びたい(笑)
とりあえず、ホテルだけ一緒に行こうかね?

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad