« 記念すべき日!逆上がりができた | メイン | ショック・・・学級閉鎖で知る事実 »

2009-01-25

コメント

JOJO

お疲れさまーー。
発表会、緊張するけど、思い出に残るよね!
臨月にも発表会があるの!?
ファイトだー。オナカの赤ちゃんも音楽好きになりそう♪

masamin

JOJO>
昨日はひたすら興奮状態だったのだけど、今日になって親子で落ち着いて演奏を振り返ってみると・・・うっわ~やば~~い、と、とまる~!っていうとこあったよねぇ♪って。妙に冷静に対処したらしい。ああ~っ!ふぅ~、と私が息を飲んだところのことだと思う(笑)。なんだか同じところでドキドキしていたかと思うとちょっと嬉しかったです。
そうなの、臨月入って早々。今のJOJOと同じくらいのときかな、3週前くらいだから。ドキドキだよね~♪

junjun

発表会良かったよ~ってメールしたのに、
ブログを見たら、コメントしたくなってしまったわ。

昨日はキョウちゃんのピアノに感動しました!
体調があまり良くないにもかかわらず、
落ち着いてピアノを弾く姿、印象に残っています。
とても1年生とは思えなかったです。

masamin、本当に無事に大成功!良かったね。

masamin

junjun>
見に来てくれてありがとう!登場が小走りだったことが・・・次回の反省点です。入場も練習が必要だった!?
ピアノは毎日のことで、大変だけど、毎日のことだからああやって発表会で練習の成果が出せるのかも、と実感。少しずつでも進歩していくキョウを嬉しく思います。まあ、もっと練習好きになってくれ・・・とは思うけど(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad