« あ~やっぱりかわいい♪ | メイン | 昼夜逆転君 »

2009-04-18

コメント

junjun

キョウちゃんデカeye
さすが8歳。
ライライも大きくなったような気がする!
しっかりした顔だちだよね~
将来が楽しみだわlovely

かわいいBabyグッズに囲まれて
ライライ幸せだねheart

ちづこ

こんばんは。おめでとう、おめでとう!
ライキ君もまーちゃんも元気そうで何よりです。
うちの長男ももうすぐ2歳、いたずら盛りだけどかわいいよ。
ではまたおじゃましまーす。

masamin

junjun>
ライライでかくなったよ!
といってもやっと3キロ超えだけど。
普通にみんなが生まれてくる体重だよね。でもさ~2500から抱っこしていると、重たくなったな~でかくなったな~と実感するんだ。おっぱいの左右を変えるとき、ずっしり来る・・・。
いや~キョウのときよりおもちゃとかグッズが充実してて(お祝いもたくさん!!)幸せです・・・私が。

ちづこ~>
2歳か~。やっぱりいたずら盛り?
でも楽しそうだね。
ちづこの家はにぎやかそうだな~
また是非見に来てね。がんばってサボらないように・・・します。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad