« 8歳になりました♪ | メイン | 宅配便で・・・ »

2009-12-09

コメント

naru

masaminちゃんおはよう♪
ちょっと!すごく幸せな
娘の誕生日!
読んで、想像して、涙が出ました。
愛してるのがすごく伝わって
くる。
素敵だよ~。
辛い育児に頑張っているんだね。
そんな中、こんな素敵な誕生日を
プレゼントしてくれる両親を
キョウちゃんはきっと自慢に思っているね♪
ライライにも今の辛さを笑って
「こいつ~♪」なんて言いながら
話せる時がくるね!

頑張ってね!!

あれ?ソファーの位置変えた?

masamin

naruちゃん、忙しい中コメントありがと〜〜!
うれしいよ♪

驚いたり、喜んだりする顔を想像して、
いろいろ考えたのだけど、
そこはやっぱり成長期。難しい年頃です。
小さな頃のように興奮して感激して・・・
とはいきませんでした。
それでもこの数ヶ月のキョウの冷めっぷり
の中では最も喜んでくれていたので
やってよかった!

ライライが追いかけてくるのは、とても
とてもかわいいので、許しちゃいます。
やりたいことができなくても、そんなの
今年だけかもしれない!と思うように
してます。
男の子の場合、ずっとだったりして・・・。

よく気づいたね〜〜!
ソファ、ライキの活動場所確保のために
L字型を分解して窓際とキッチン前にふたつにわけて置いて、
キッチンからリビングが見渡せるようになってます!
逆もシカリで私を発見すると・・・
ずる〜ペタッずる〜ペタッと
音が近づいてきますが(笑)。
毎日スピードあっぷしていて怖い。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad