« オリーブを収穫しました | メイン | もうひとつのサプライズ »

2009-12-08

コメント

ゆん

キョウちゃん、おめでとぉ!
「なんでもいい」って困るけど、
「みんながキョウちゃんにいいと思うものならどんなものでも嬉しい」って、大人~~

やっぱり、実は 8歳 ぢゃないでしょ?!

来年は、12月のディズニーはムリなので、11月中に行く予定。
お誕生日の前倒しで、いっしょにいこうよー。
って、うちは乗れるものが少ないが・・・・・

アクアビーズ、クリアが出たんだね。
対象8歳以上とかなってますが、
実はうちの下の子ちゃん(4歳)がやっていて、「マットな感じ」(以前上の子ちゃん用に買ったもの)はもうなくなってしまったの。
下の子ちゃんのサンタはこれになりそうです(笑)

ガマー

きょうちゃんおたんじょうびおめでとう♪8歳だね♪
うちも追いかけるわよ~!!!(まだ先だけど...。)

サプライズがうれしいのって...。大人っぽい♪

きっときょうちゃんはこの日のことずっと忘れずに
いるね♪わたしがきょうちゃんになりたいよ~。

masamin

ゆん>ありがと~!誕生日が終わってホッとしています。
大人・・・っていうか、生意気すぎてイライラすることも毎日ですよ・・・とほほ。
冷めているというか何でも反対を言う天邪鬼。毎日大変だよ。。。話したいねえ。

ガマー>ありがとう!無事8歳よ。
私もキョウで生まれてきたかった(笑)。
また冬休み会いたいね~
忙しいかな!?

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad