« 2010年のはじまりは・・・ | メイン | 食べるの大好き~♪だけど… »

2010-01-19

コメント

junjun

書き初め、すごく上手!!
お手本通りに書くのって、とても難しいよね。でも、キョウちゃん丁寧だし、お手本通りちゃんと書いてるね。スゴイ☆

私も、昨日まなみんの書き初めを見に行ったけど・・・・(泣)
芸術的な字でした(><)
本人的には、満足しているみたいどけどね。

絵も可愛いね。

ちぃちぃ

キョウちゃん、すっごく上手だ!!
お習字とか習ってるの?
すいすいは丁寧に書く習慣がなかなか身につかず、1年生の時の方が上手だったのでは…?という状態に!

絵もすごく可愛いね。
キョウちゃんワールド全開だね♪

masamin

junjun>

いや~~ホント、一文字一文字ゆっくりていね~いに書いてるんだよ。驚き!!
わかると思うけど私にはできない技なので本当にびっくりです。
ゆっくりもたまにはいいことあるね(笑)。

ちぃちぃさん>
お久しぶり!!
元気ですか~~?会いたいわ♪
お習字はきっと他の事に時間がかかりすぎて(道具を用意したり墨をすったり筆をまとめたり…道具を片付けたり)できないと思います(笑)。
字は、どんなに“速さ”が求められている算数でも丁寧に書いているのでそれはそれで変わり者なんですが。
評価されて良かったです。

キョウワールド、いやほんとに!!

ゆん

ぅぉおおお!残念。
もすこし早く知っていれば、見に行ったのに・・・・・
それにしてもKYOちゃん、上手だなぁ。
うちの子供たちは書道をやってるんだけど、筆づかいはおいといて、墨をすることは上手よん(笑)
アロマっぽくて好きなんだそうな。

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad