« 忙しいな~ | メイン | 祝・ご入学です »

2008-03-28

コメント

じゅじゅママ

卒業おめでとう~

早いもので来月からは1年生か・・・

本当はその前に遊びに来てほしかったけど・・・

来年の春もしくは夏には本帰国になるかと思うので、是非その前に遊びにおいで。っていうか、私達が5月末に帰るけど・・・

ゆん

卒園おめでとう~
いろいろと楽しかったね!
わたしはしばらく、幼稚園ママ&小学生ママの二足のわらじ。
いろいろ情報交換させてね

しーら

キョウちゃん、卒園おめでとう!
元気な1年生になってね。
まさみんも、どんな小学生ママになるんでしょうね。あまり忙しすぎないよう、楽しめるといいね。

kazkaz

キョウちゃん、幼稚園、ご卒園、おめでとうございます。そして、masaminさん、幼稚園ママ、卒業、おめでとう!!
4月からは、かわいいかわいい新1年生と小学生ママ(#^.^#)
6年間、楽しんでくださいね~。

ガマー

おたがい卒園おめでとうlovely
とうとう小学生かheart04
おたがい小学生ママがんばろうgood
早帰りの日が続くからぜひぜひあそび
ましょうscissors

JOJO

キョウちゃん、卒園おめでとうwink
いっぱいいっぱいいろんな思い出あるもんね・・・
感動が伝わってきたよー。
この前会ったキョウちゃんは随分お姉さんになってたもんね。
可愛いピカピカの一年生になるのを
楽しみにしていますheart04

junjun

卒園おめでとう!
感謝の気持ちか・・・良い先生だったんだね。
抱きついちゃったって先生に?わおぅ。いいねぇ。先生も嬉しかっただろうね。
小学校、楽しみだね。
これからも、よろしくーーwine

kun

ご無沙汰しています。
ご卒園、おめでとうございます!
とても素敵な幼稚園生活だったのですね。
卒園式の、謝恩会の様子からとても伝わります。本当におめでとう!そしてお疲れさまでした。今度はいよいよ「ご入学」ですね!
日本は桜のいい季節でしょうね。
私は結局、「幼稚園ママ」も、「入学式」も経験出来そうにないので、本当にうらやましいです。また入学式の様子や、学校生活も教えて下さいね!

masamin

皆さん、コメントありがとうございます!

じゅじゅママ~本当に残念だったよ。
あっという間にじゅじゅママがこちらへ帰って(遊びに?)来れる日が近づいてくるね。いま、学校行事調査中!いっぱい遊びたい、待ってて!

ゆん、卒園&入学おめでとう~
これからもホントよろしくねん。

しーらさん、ご無沙汰しております。
思ったよりも、親子共に小学校って忙しそうですねえ・・・でも楽しんでがんばります!

kazkazさん、ども~!
さっそく入学式感動してきました。
小学生ママ、気負わず楽しんでがんばりますね。是非是非ブログへのリンク、つけて~。

ガマー、ども~。
卒園&入学おめでとう!
花見は思いがけず偶然楽しかったね♪
小学生になっても、よろしくお願いします!約束を実行しよう・・・。

JOJO~
春休みは、「あっ」という間に終わってしまったよ。本当に、忙しかった~笑。
また是非会おうね!小学校行事の穴を調査中・・・待っててね!!

junjun~
卒園&入学おめでとう!
先生にだよ、しっかり抱きついたよ~
先生もたっくさん泣いてくれて、感動ばかりの1日だったよ。
あ~幼稚園生活楽しかったな~(親がまだ、卒園できてないみたいだ・・・)

kunさん~
お~体調はいかがですか?
そうか・・・入学もそちらになりそうなんですね?ってもうすぐじゃあないですか?
息子さんも、こちらではできない体験がいっぱい出来て、たくましく成長するのでしょうね~!
お体大切に!あとでブログに遊びに行きます♪


この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad