« 祝・ご入学です | メイン | 図書係になりたい! »

2008-04-28

コメント

ゆん

来てくれてありがとうlovely
presentlovelettertulipもとってもうれしかった~
子どもはloveletterを大事に何度も何度も見ています。

身近に刺激し合えるお友達がいるってほんとに環境に恵まれてるわよね。
これからも、こちらこそ、どうぞよろしく!

masamin

ゆん、おつかれ~。
翌日さ・・レッスンだったんだけどさ・・・
なんとさ・・・
弾いてるんだけどね、
寝てたよzzzz
そりゃあないだろうってね。
まあ、人間でかいのかもしれないけど
ずうずうしいよね。ビックリしたよ。はああ~と大きなため息の母でした。
私!?私はがんばってるよ!(聞いてないって!?)

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad